オウンドメディア、コンテンツマーケティングに関する話題をお届け。株式会社はてなが運営しています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブックマークにオウンドメディアを集めたサブカテゴリができました

はてなブックマークに、企業が運営するオウンドメディアの中から、政治と経済に関する情報を集めたサブカテゴリが新設されました。 はてなブックマーク - 人気エントリー - 政治と経済 - 企業メディア (はてなブックマークTOP>カテゴリ「政治と経済」>サ…

「はてな×フリークアウト×エン・ジャパン 最新DSP活用セミナー」を実施しました

2015年4月16日(木)に、「はてな×フリークアウト×エン・ジャパン 最新DSP活用セミナー」を開催しました。はてなと株式会社フリークアウトが共催し、エン・ジャパン株式会社よりゲストをお迎えして最新のDSP活用事例をお話ししました。定員を超えるお申し込…

「オウンドメディアの成果をどう測る?現場担当者が語るオウンドメディアマーケティングセミナー」を実施しました

2015年3月26日(木)に「オウンドメディアの成果をどう測る? 現場担当者が語るオウンドメディアマーケティングセミナー powered by はてなブログ」と題したセミナーを東京・表参道のはてな東京オフィスで開催しました。当日の模様をレポートします。 平日昼…