オウンドメディア、コンテンツマーケティングに関する話題をお届け。株式会社はてなが運営しています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の事情を入れず読者側に立つ――はたらく女性の深呼吸マガジン「りっすん」が大切にしていること

オウンドメディアなら【はてな】。求人サービスを提供する一方で「ジモコロ」などのメディア運営にも力を入れている株式会社アイデム様。はてなでコンテンツ制作を行っているオウンドメディア「りっすん」について、立ち上げ時の課題感や運用の中で大事にさ…

アドテック京都・神戸に登壇します

2017年7月18日(火)に開催されるアドテック京都、7月20日(木)に開催されるアドテック神戸に、はてな営業部長/事業開発部長 大久保亮太 と 営業部マネージャー 西川太一朗 が登壇します。

失敗しないオウンドメディアの始め方とは?「はてなオウンドメディアマーケティングセミナー」(7月26日)を開催します

はてなは2017年7月26日(水)にWebマーケティング・広告・宣伝・広報ご担当者様を対象とした無料セミナー「失敗しないオウンドメディアの始め方とは? はてなオウンドメディアマーケティングセミナー」を開催します。はてなでは、コンテンツマーケティングに…