オウンドメディア、コンテンツマーケティングに関する話題をお届け。株式会社はてなが運営しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインセミナー「はてなが提供するコンテンツマーケティングサービスと事例」を開催します(2021年10月5日)

はてな営業部では、2021年10月5日(火)に、企業のWebマーケティング・広告・宣伝・広報ご担当者様を対象にした無料オンラインセミナーを開催します。テーマは、はてなが提供するコンテンツマーケティングサービスと事例です。 詳細・Zoomお申込みページ hat…

オウンドメディア担当者が知っておきたいSEOの話(初級編)

はてなでは、オウンドメディア専用CMS「はてなブログMedia」やオウンドメディアのトータル支援「はてな MediaSuite」導入企業限定で、定期的なクローズドイベントを実施しています。クローズドイベントのため、毎回、ゲストを含めて登壇情報は非公開としてお…

オンラインセミナー「はてなが提供するコンテンツマーケティングサービスと事例」を開催します(2021年9月21日)

はてな営業部では、2021年9月21日(火)に、企業のWebマーケティング・広告・宣伝・広報ご担当者様を対象にした無料オンラインセミナーを開催します。テーマは、はてなが提供するコンテンツマーケティングサービスと事例です。 詳細・Zoomお申込みページ hat…

セミナーレポート:デイリーポータルZとはてなが設計するオウンドメディア戦略

はてなでは、企業向けオウンドメディア支援サービスの新しい取り組みとして「デイリーポータルZ」と連携した「はてな MediaSuite Z(以下、MSZ)」の提供を開始します。2021年8月25日にMSZの取り組みについてご紹介したセミナー「デイリーポータルZとはてな…