オウンドメディア、コンテンツマーケティングに関する話題をお届け。株式会社はてなが運営しています。

好評により再開催!はてなオンラインセミナー「オウンドメディアの始め方」(2020年7月6日)

こちらのセミナーは終了いたしました。たくさんのご応募誠にありがとうございます。
開催中のセミナーははてなのオウンドメディアセミナーをご確認ください。

過去2回開催しました「オウンドメディアの始め方セミナー」を、好評につき、2020年7月6日(月)に再度開催いたします。ぜひご参加ください。

すでにご参加いただいた方でも、毎回多くのご質問が寄せられる後半のQ&Aパートにて、オウンドメディアの構築や運営の参考にしていただけるトピックについてご紹介できるかと思います。Q&Aパートからのご視聴も歓迎ですので、どうぞご参加ください。

f:id:hatenabusiness:20200625123613p:plain

マーケティング課題の解決のため、オウンドメディアを活用したコンテンツマーケティングへの取り組みを考えているご担当者様に向けて、オウンドメディアを始める前に把握しておくべきポイントや陥りやすい失敗についてお話させていただきます。

このようなお悩み・課題を持つご担当者様におすすめです

  • オウンドメディアを始める前に何を考えておくべきなのか把握したい
  • 順調なオウンドメディアとうまくいかないオウンドメディアの傾向が知りたい
  • 自社のオウンドメディアで改善できるポイントがないかヒントが欲しい

以下のフォームよりお申込みください。

セミナーは終了しました

本セミナーは2020年5月28日(木)・6月22日(月)に開催したものと同じ内容になります。

スピーカー

株式会社はてな 執行役員 ビジネス開発本部 営業部長 大久保亮太 

大久保亮太


大学卒業後広告代理店を経て2011年にはてなへ入社。事業開発部と営業部を兼務し、はてなの広告全般とアドテクノロジーを活用した事業開拓を行う。オウンドメディアCMS「はてなブログMedia」や、企業のオウンドメディアコンテンツの制作支援、コンテンツ集客のためのネイティブ広告販売に取り組むコンテンツマーケティングサービスのビジネス部門を担当する。

セミナー概要

日時 2020年7月6日(月)18:30-19:00(終了後Q&A)
視聴方法 Zoomでのオンライン配信
参加費 無料

スケジュール

18:30-19:00 オウンドメディアの始め方
19:00-19:15 Q&A
セミナー本編終了後参加者の皆様から寄せられたご質問にお答えします

はてなのコンテンツマーケティングサービス

www.hatena.ne.jp