オウンドメディア、コンテンツマーケティングに関する話題をお届け。株式会社はてなが運営しています。

オウンドメディアの始め方個別相談会を実施します!

オウンドメディアの始め方個別相談会


「オウンドメディアをつくることは決まったが、何からはじめればよいのかわからない」という担当者様に向けたオウンドメディアの始め方個別相談会を実施いたします。
現在、オンラインでの実施となっております。また、ランチの提供は中止させていただいております。


はてなでは多くの企業様のオウンドメディアの立ち上げのお手伝いをしており、そこで培ったオウンドメディアづくりのノウハウがございます。
以下の記事でも紹介しておりますオウンドメディアの設計シートもご活用いただきながらオウンドメディアの始め方についてご相談いただけます。

business.hatenastaff.com

オウンドメディアの始め方・運用についてご相談ください
・オウンドメディアの設計
・運用体制
・オウンドメディアのシステムの選び方
・予算
・競合サイトとの差別化ポイント
・集客方法
・KPIの設定
・記事の作り方

など、オウンドメディアに関することであればご相談はなんでも構いません。

また、平日13時~14時の時間帯のみですがはてなランチの提供もしております。
ランチを食べながらお気軽に相談していただけます。

officelunch.hatenastaff.com

相談会概要

対象者 オウンドメディア運営にお困りの担当者 
※弊社サービス導入前企業様限定とさせていただいております。ご了承ください。
開催日時 申し込みフォームご連絡いただきましたら、後ほど担当より日程調整をさせていただきます。
会場 株式会社はてな 東京オフィス (地下鉄『表参道駅』A5出口より徒歩6分) ただいまオンラインでの相談会実施とさせていただいております。
参加費 無料
主催 株式会社はてな
申込方法 以下のフォームよりお問合せください

個別相談会へのお申し込みはこちらからお願いします

ランチ希望については現在受け付けを中止しております。ご了承くださいませ